
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの王様

2015.08.22 00:00|猫っ♪(ФωФ)
見本画像

♪ 川村かおり KIDS

うちの王様2匹は、最近、仲が悪い。

仲よさそうに見えて、実は陣地取りの争いをしている。


続きを読む >>


テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

チチンプイプイ・・・

2015.08.01 19:38|子供とか大人とか・・・
見本画像

♪ Kotaro Oshio - Fantasy!

小さな頃、風邪を引くといつもお婆ちゃん特製の湿布を胸に貼られてました。

続きを読む >>

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:写真

咲くということ

2015.03.19 23:04|春に咲く花
見本画像

♪ Cassandra Wilson - Harvest Moon

植物が花を咲かせるエネルギーというのは、どれほどのものだろう。

そっと写真に捉えてみる

続きを読む >>

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

クリスマスが嫌いなわけは

2014.12.30 23:55|未分類 (★´-ω-)。゚
見本画像

♪Chris Rea - Driving Home For Christmas


君は少しはにかんだ笑顔で 大きな手を差し出した 

がっちりと握手を交わす 

力に満ちた大きな掌 その温かさ 

握手っていいな

僕も今 新たな友と 握手をしたい



続きを読む >>

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
