
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑。

2014.08.06 21:02|夏に咲く花
見本画像

♪Marc Bolan & T. Rex - Country Honey





せみの抜け殻

麦藁帽子

遠くに聞こえる祭りの音

ソフトクリーム

かき氷

サンダル

水鉄砲

青 深まりゆく空の色






続きを読む >>


テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

名前知らず。

2012.09.13 10:20|夏に咲く花
とても可愛い白い花。
小さな用水路の横でたくさん咲いていました。
(その用水路はとても浅いのですが、鯉が住んでいたりします。)

あんまり可愛かったので名前を調べてみたのですが…ヨクワカラズ。。。


白い花


http://www.youtube.com/watch?v=2rN8hu43On8&feature=fvsr

続きを読む >>

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

suisai

2012.09.12 09:05|夏に咲く花
なんだか水彩画みたいに(?)撮れてしまいました。
ご近所の◎井さんち前。
この日撮れた写真の中には油彩で描かれたようなものもありました。

最近、写真の中に色んなものが飛び出してくる感じで、
ちょっとびっくりしてますが。

絵を描いていた人間の写真かもしれません。

描けなくなったのは、とてもつらかったのですが
こうして写真に出てくるなら、それも意味があったかな、と。

suisai-3.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=kmSPCOby-1A&feature=related

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

時を告げる花。

2012.09.11 22:23|夏に咲く花
夕暮れの近づく住宅街で、時計草の花を見つけました。
時計草もまたファンの多い花だなーと感じます。

時計草の果実はパッションフルーツです。
実をつけたい一心でこんなに複雑な形の花になったんでしょうか。(・ω・。)


時計草


http://www.youtube.com/watch?v=F02mBkBoMQw

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

花の夕

2012.09.10 13:35|夏に咲く花
一目みて気に入ってしまった花。
名前は分かりません。

何とか撮りたいと思って、折をみて撮影してきたのですが。

普通の花は、だいたい葉っぱで構図のバランスがとれるんですけど、
この花は、そうはいかないし。

初夏から咲き出したこの花も、また来年…ということで。

花の夕

http://www.youtube.com/watch?v=ajjNWz-5Jus

続きを読む >>

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
