
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チチンプイプイ・・・

2015.08.01 19:38|子供とか大人とか・・・
見本画像

♪ Kotaro Oshio - Fantasy!

小さな頃、風邪を引くといつもお婆ちゃん特製の湿布を胸に貼られてました。

続きを読む >>


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:写真

なんのため?

2013.07.30 08:23|子供とか大人とか・・・
海辺の親子

♪ ニューシネマパラダイス ~ 賈鵬芳(ジャー・パンファン)

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!

               ――― やなせたかし



続きを読む >>

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

非言語コミュニケーション

2013.03.05 20:33|子供とか大人とか・・・
ちょっとハマッってみる2

♪Womack & Womack - Eyes

昨年のお祭りに行った時に、マンホールの前でしゃがんでる女の子を
見つけました。

子供が何かに夢中になっている姿っていうのは、やっぱり惹かれるものがあり、
その姿に吸い込まれるようにしてシャッターを切っていました。


続きを読む >>

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:写真

川越祭り

2012.10.25 01:32|子供とか大人とか・・・
_MG_8636.jpg

日曜日に「川越祭り」に行ってきました。
川越は「小江戸」と呼ばれる、蔵造りの建物も多く残る
古い町です。
川越祭りは、江戸「天下祭」を今に再現した山車行事。

Marcus Miller - Power

続きを読む >>

テーマ:祭り/イベント
ジャンル:写真

出発。

2012.09.18 11:18|子供とか大人とか・・・
海にすい込まれるようにして走り出した

子供たちの姿がまぶしい


潮風と寄せてくる波の感触がまざりあう



瞬間を永遠にとどめる



海へ!



♪ Oscar Peterson Trio - You Look Good To Me




続きを読む >>

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
