FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦秋の彩り

2012.11.23 23:37|樹木や葉など。
色遊び

♪Cassandra Wilson: You Move Me


落ち葉をカサカサと踏みしめて歩く

太陽の光は暖かく 少し冷えた風が心地良い


ふと足を止め 見上げると 色鮮やかな紅葉


自然の作り上げた色の不思議さを思いつつ

愛でるようにシャッターを切る


紅葉


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

写真を撮る時、色鮮やかなものを見ると、

頭が吹っ飛んでしまうという悪い癖があります(笑)

カメラの設定とか構図とかまるで考えないという。

カメラの小さなモニターで見るぶんには良いのだけど、

帰ってPCのモニタで大きな画像で見ると、慌てます。(^人^;)



錦秋の彩り


色に頼ってしてしまう癖、何とかしなくては…

と思いつつ、ついついやってしまいます。

よくある事だったりして…。

ほんとはもっとやる事いっぱいあるはずなんですが(苦笑)

でも、考えても撮れないという事もよくあるので、(><)


…結局、(ま、いっか…)ってなるのですが。



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。