スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャーとは鳴かない。

2015.03.02 21:03|未分類 (★´-ω-)。゚
見本画像

ニャーなんて、鳴いたことないよ。

♪ Too Rude - Keith Richards & X-Pensive Winos

見本画像




見本画像

いったい誰が、猫とはニャーと鳴くものと決めたんだい?

見本画像




*-------------------------------------------------------------------*


家の中で行方不明になってたKeith Richards & X-Pensive WinosのCD出てきた。
何年も何年もなかったやつ。
ブッ○オフで買いなおそうか?空のパッケージを恨めしく思ってたけど、プリンスが
何だか長い名前に改名して結局日本では「元プリ」と呼ばれてた頃のCDケースに
入ってた!じゃあ、そのプリンスのCDは何処に行ったか・・・しらん。

病気が治って一番嬉しかったことは、酷い頭痛を気にせずに、ロックが聴けること。パンクも聴けるし。
年がら年中聴けることが嬉しい。

ちなみにソラは小さい頃は「ウッキィィーッ」と鳴いてました。今日は出てこないけど、
相方の葵も「わぁ~ん!」と鳴いていたので、(本当に猫なのか?)と飼い主は思ったのでした。

それにしても、最近すっかり「ロック」という言葉を口に出すのが恥ずかしい。
「ロックやってます。」はお笑いのギャグみたいになってる。
反骨精神のないロックなんてポップスと一緒。
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。