
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの王様

2015.08.22 00:00|猫っ♪(ФωФ)
見本画像

♪ 川村かおり KIDS

うちの王様2匹は、最近、仲が悪い。

仲よさそうに見えて、実は陣地取りの争いをしている。


見本画像

今年は暑さもあってか、ケンカも多かった。

葵ちゃんがソラをちょっかいを出して退かしていたのだけれど、堪えられなくなった

ソラが爆発して、葵ちゃんの鼻を引っ掻いた。。。ありゃ~。

葵ちゃん、一週間ほど落ち込んでた。。

見本画像

話は変わって、うちの王様達は、結構いびきをかく。たま~に寝言もいう。

見本画像

「ん??」

見本画像

そしてこれは、抗議のための偽のあくび。「カシャカシャやってるから、起きちゃったよ!うるさいにゃ~~。」

そうそう、あくびをしながらしゃべるときもあります、二匹とも 笑)


こうやって見ていると、やっぱり仲が良いいのかなぁ。


そういえば、もう一匹の王様は、最近また、おつかいに行ってくれるようになった。

でも、相変わらず色々してあげても当たり前の顔してる。何故なら王様だからだ。

んで、この間走って駆け寄る私を見て、「ホント、微笑ましいほど太ったねぇ 笑」

と一言。むかつく。

しかし、恐るべしリバウンド。

で、昨日から体幹トレーニングを始めたのでした。

めでたし、めでたし。


めでたくないがな。。。

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
