FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葵ちゃんの原点回帰。

2012.09.06 10:30|猫っ♪(ФωФ)
何故か葵ちゃん(♂)は、洗濯をしている時だけ洗濯かごに入りたがります。

濡れた衣類が入っているというのに飛び込んでしまうのです。
カラになるまで待ってられないといった感じで。
入る瞬間に思わず「ダンクシュート♪」…なんて言葉に出していってしまう時もありますが。


葵ちゃんの原点回帰


http://www.youtube.com/watch?v=RDLmI5VOQ8U
葵ちゃんと、昨日の日記のソラは兄弟です。拾ってきた時は手のひらサイズの子猫でした。
小さな体をそっと抱えて家に帰ってきて、とりあえずケージを買うまで…ということで洗濯かごに
入れました。

二匹の反応はというと、葵ちゃんは「おで達をこれからどうするつもりだ!」と鳴いて怒ってるし、
ソラはというと、仰向けでグースカ眠ってしまいました。(この時、ソラは大物なんじゃないかと
思ったんですけど、ただ健やかなだけだったみたいですっ。)

で、葵ちゃんの話ですが、その後は甘えさせてないとこの子は死んでしまうんじゃないか?!
…って思うほど、甘えん坊になりました。
今は少し大人になりましたが、よく「ねぇ、おでって可愛いぃ??」って言ってるかのような感じで
頻繁に甘えてきてました(笑)


洗濯かご…猫は箱物、袋物が好きなものですが、葵ちゃんにとっては、もしかしたら原点回帰なんじゃ
ないだろうか???
な~んて考えたりもします。(=^ェ^=)


スポンサーサイト

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

Comment

そうなんですか?!
プロフィールの猫ちゃんはchaosさんちの子だと思っていました!(そういう撮り方だなと)違うんですね~!

…そのうち、きっとお引越しですね♪(*^m^*)

ブロともよろしくお願いします♪

いいなぁ

私の住んでいるところはペット禁止なんですよねぇ・・
一番怖いのは、どこかで子猫が鳴いていたら拾って帰りそうな
コトでしょうか・・・そのあとで引っ越しです。(笑)

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。