FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suisai

2012.09.12 09:05|夏に咲く花
なんだか水彩画みたいに(?)撮れてしまいました。
ご近所の◎井さんち前。
この日撮れた写真の中には油彩で描かれたようなものもありました。

最近、写真の中に色んなものが飛び出してくる感じで、
ちょっとびっくりしてますが。

絵を描いていた人間の写真かもしれません。

描けなくなったのは、とてもつらかったのですが
こうして写真に出てくるなら、それも意味があったかな、と。

suisai-3.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=kmSPCOby-1A&feature=related
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

Comment

あれれ・・・見れてたの私だけですか~

すいませ~~~ん(汗)

私の構図…たぶん、ちょっと変わってると思いますよ。
^^;昔から悩んでましたが。でも、江戸時代の日本画家の絵なんて、すーごい自由ですからね!自由です!
だから、まー良いかなっと…。\( ̄(エ) ̄*)

なるほど

こんにちわ~♪

そうか・・・絵をやっていたから構図がしっかりしているんですねぇ。
そうそう、私も昨日は写真を拝見できずに帰りました。
淡い色彩がいいですね。(^^)

くろさん、こんにちは!

イッタイ、ナンネンブンダロ・・・? (〃´・ω・`)ゞ



って、え…観れません???

ちょっと、やり直してみますね。

教えてくださってありがとですっ。(*^_^*)


suisaiの画像が見えないよおおお

kamieさん

´ω`)ノ こんぬづわ

何年分も一気に更新ですか!

ところでsuisaiの画像が僕のPCでは表示されませんので連絡しときます❁
非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kamie*

Author:kamie*
(´・ω・`)
散歩しながら写真を撮ってます。ほとんどが近所で撮ったものです。
遠く離れたところに行かなくても、身近な生活の中に、探し出せば美しい光景がある…という事を知ってほしいからです。
どんな地域に住んでいても、カメラの眼があれば発見する楽しさがあります。

長い間患っていた脳脊髄液減少症は、ほぼ治って元の状態に戻ってきました。
髄液漏れが治っても、症状が残っている…という方もおられるとは思いますが、諦めずにいきましょう。
(*´ω`*)

FC2カウンター

月と星と妖精

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。